

でてーん!!!!!!

CSOについて!!!!!!!!!!!


FCLはLCC vs FaM1Ly 16-5 WIN Dengerkids vs FaM1Ly 15-15 Draw


ってな感じで、いい感じです!まぁ、がんばっていこうかな


この頃、CSOでTwitterを通していろんな方々と話しています!!


やっぱり、雑談は楽しいですね!CSOはこの頃面白くないです。www


みんなと、のほほーんとしながら気軽にCSOや雑談をしたいですねw


やっぱり、みんなで動画みたり、映画みたり、楽しい!!!!!!


誰か、いっしょにしゃべりましょう!^^


あと、ぼくはどんなことをしても怒りません!ww メンタルとかも結構自分でいうけど強いほうだと思います。


まぁ、そんな感じでこれからもみんな僕とつるんでね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にししって呼んでもいいですか?
プロフィール

ギャラクシー西村

Author:ギャラクシー西村
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
