

この頃zenzidouサーバーにいます!

この頃zenzidouサーバーにいます!

やっぱりみんな、いい人ばかりですね!

結論、全自動はいいやつです。

全自動サーバーの住人を紹介しましょう。

zenzidou 「zenzidouサーバーのサーバー主とてもいいやつだ、そして優しい、Twitterでよく絡んでくるがいいやつ
      だ、そしてよく俺のことを煽ってくる、だがこいつの煽り攻撃はダメージ1もくらわない」

Fonix 「無口そしてダンディーな男、試合中の報告もすべて一言、感情表現がない・・・・だがAIMと立ち回りは
      神、こいつと野良をしてると楽しすぎる、そして可愛い」

ぶりさん 「別名ぷりぷりちゃん、声がとてもかっこいい癒し系でしかもO型!A型と愛称がバツグン!!別ゲーに         手をだしており、CSOではかなりの古参です。CSOで絡んだことないなら、ぶりさんと絡んでみてね」

たいちゃん 「リア充そしてドSこいつはCSOでは、DEが強い、フラクチャーにもいた、CSOではかなり強い、だが口         が悪いそして怖い、初めてしゃべってときの印象はヤンキーDQN怖いこの三つでした。」

みんないいやつです!CSOであったら煽ってやってください、全自動はTwitterもやってますhttps://twitter.com/cs_chikubiニコ生もやっていますhttp://com.nicovideo.jp/community/co2110295?mypage_nicorepo友達がめちゃくちゃ少ないので、友達になってやってください・・・・・以上!!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギャラクシー西村

Author:ギャラクシー西村
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
