

海いってきたよ 

海楽しかった~!

以外に自分が泳げたことにびっくりしました。飛び込み台からも飛べたし、初めて会う友達とも仲良くできたし!

本当に楽しかった~!!!

だけど、乳首が痛いです。家に帰ってからも乳首が痛い、乳首だけが痛すぎるなにがあったんだよ

後心残りだったのが女の子のおっぱいが見れなかったことです。男友達だけで海にいったので、むさかったです。

あと、サザエとって海の家でアミをかってしょうゆを買ってその場でバーベキュウをしたりして最高に楽しかったです

また、海にいきたいの~!

今度は女の子誘っておっぱい見ます。

多分見てないと思うけど 女の子でこの記事見た方々すみませんでした。おっぱい好きで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギャラクシー西村

Author:ギャラクシー西村
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
