

2013 JC

CSOJC20132回戦シード突破しました!!!

今日サントリーニでの試合相手はTeamRAISINGSUN様です!

ここで勝てばリーグにでれるので、がんばりたいと思います!

全自動サーバーの住人

今日は全自動サーバーの住人について書きたいと思います!Part2です!!!!

ろべちゃん「CSOではAIMバツグンそして、リアルではイケメン俺もこんなイケメンな顔として生まれたかった・・・時      々意味のわからないことをいいだすキチガイ」

Cona   「CSOではすごい知識をもっており、カバーに対してはピカイチ、そしてイケボ、弾き語りを聞いたが      素直にうまかったのでなにもいえませんでした、まぁ僕のほうが歌はうまいですけど」

うっD   「リアルヤンキーです。めっちゃ怖いです。だが唯一俺のネタで笑ってくれるやさしい人です。中澤のム         ービーは大好きなのですが、うっDのでてるシーンだけとばしていつも見てます。」

Npoint   「FaM1Lyで一緒に活動してる人の中ではトップAIMです。しかも関西人なのでネタのセンスはバツグン       時々笑わせてくれます、よくNpointはいい人っていつも回りから聞きますが本当はDQNです」嘘です

GureGoLi  「Amazonに住んでるゴリラです。この人は僕の次くらいに面白い人です。CSOの報告はウッホウッホ     ッヒヒヒヒヒってゴリラ語を使いながら報告するので正直わかりません、本当はめっちゃいい人です」
                                         
とぅーな 「いつもぐれごりさんと面白い会話をしてる人です。とぅーなさんのギャグ線は最高、ぐれごりさんと の会話を聞いてるのですが本当に面白いですこの二人、後Twitterのサムネはとぅーなさんが書いてくれました。 
                                                                   てな感じで全自動サーバーに集まる住人は本当に面白い人ばかりです!時々紅白をするのですが、暇な方は是非きてください!全自動がこのサーバーを建ててくれたおかげでいろんな人たちと一緒に楽しんでます!では!Part3もいつかあるので楽しみにしてください!かけなかった人ごめんなさいPart3で書きます!ではー!

MHFやってます!!!モンスターハンターフロンティア

いま私はMHFすなわちモンスターハンターフロンティアをやっています!!!!

MMOは好きなのですがモンスターハンターが一番すきです!!!!!!!

今は結構生き抜きにMHFをやっています、初心者なのでなかなかHR(ハンターランク)があがりません・・・・w

いつもサーバー1のHR1~30のあいだのところでやってます!

声をかけてくれたら、MHFやってる人がいれば是非いっしょにやりましょう!

ちなみにガンナーで弓つかいです!

コントローラーもかって今はガチだぞおおおおおおおおおお!!

だけどCSO,MC JCがあるのでMHFもほどほどにしながらFaM1Lyの活動が今はないので

はじまったらガチでもう一回やろうかな?w

MHFやってる人いればいっしょにやりましょう!ではー

FaM1Ly vs ホテルバンコク map INFE WIN

FaM1Ly vs ホテルバンコク map INFE WIN
相手はrappyさんたちでした!CTで流れをつかめて勝てました!

FaM1Ly vs VeliaS map D2 WIN

FaM1Ly vs VeliaS map D2 WIN
前の試合です!勝ててよかったです!TRで流れをつかめたので

FCL

んー!!!FCL3位決定戦負けてしまいました・・・・


結果は4位ですね!自分の悪いところもみつかったし、とてもいい試合でした!!


この試合を機会に次はCSOMCです!


結果優勝を狙ってがんばっていきたいです!

FCL

FCL#3 トーナメント戦 第一回戦がありました

VS Obsidia [D2] 15-15 Draw

延長戦 2-4 Lose

[Infe] 15-15 Draw

延長戦 2-4 Lose

結果 0-2で負けてしまいました

延長戦負けは正直なんとも言えないくらい悔しいですが・・・

過ぎた事を気にせず、明日の3位決定戦には絶対に勝ちに行こうと思います

ちなみに、3位決定戦は VS Lienです

試合が終わり次第ご報告いたします
プロフィール

ギャラクシー西村

Author:ギャラクシー西村
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
