

いえーい、ずばっちょほーりでー

この頃、CSO全然してません・・・・・www

知り合いといっしょに野良したり、しています!

今日はFCL3回戦目です!相手はAnswer様

ここを勝ち抜けば、予選から脱出できます!

まぁ、自分なりに今日の試合は気合を入れてさしぶりにまともにCSやろうとおもいます!

いっつもブログ見てくれてる人ありがとう!

でてーん!!!!!!

CSOについて!!!!!!!!!!!


FCLはLCC vs FaM1Ly 16-5 WIN Dengerkids vs FaM1Ly 15-15 Draw


ってな感じで、いい感じです!まぁ、がんばっていこうかな


この頃、CSOでTwitterを通していろんな方々と話しています!!


やっぱり、雑談は楽しいですね!CSOはこの頃面白くないです。www


みんなと、のほほーんとしながら気軽にCSOや雑談をしたいですねw


やっぱり、みんなで動画みたり、映画みたり、楽しい!!!!!!


誰か、いっしょにしゃべりましょう!^^


あと、ぼくはどんなことをしても怒りません!ww メンタルとかも結構自分でいうけど強いほうだと思います。


まぁ、そんな感じでこれからもみんな僕とつるんでね!

この頃zenzidouサーバーにいます!

この頃zenzidouサーバーにいます!

やっぱりみんな、いい人ばかりですね!

結論、全自動はいいやつです。

全自動サーバーの住人を紹介しましょう。

zenzidou 「zenzidouサーバーのサーバー主とてもいいやつだ、そして優しい、Twitterでよく絡んでくるがいいやつ
      だ、そしてよく俺のことを煽ってくる、だがこいつの煽り攻撃はダメージ1もくらわない」

Fonix 「無口そしてダンディーな男、試合中の報告もすべて一言、感情表現がない・・・・だがAIMと立ち回りは
      神、こいつと野良をしてると楽しすぎる、そして可愛い」

ぶりさん 「別名ぷりぷりちゃん、声がとてもかっこいい癒し系でしかもO型!A型と愛称がバツグン!!別ゲーに         手をだしており、CSOではかなりの古参です。CSOで絡んだことないなら、ぶりさんと絡んでみてね」

たいちゃん 「リア充そしてドSこいつはCSOでは、DEが強い、フラクチャーにもいた、CSOではかなり強い、だが口         が悪いそして怖い、初めてしゃべってときの印象はヤンキーDQN怖いこの三つでした。」

みんないいやつです!CSOであったら煽ってやってください、全自動はTwitterもやってますhttps://twitter.com/cs_chikubiニコ生もやっていますhttp://com.nicovideo.jp/community/co2110295?mypage_nicorepo友達がめちゃくちゃ少ないので、友達になってやってください・・・・・以上!!!!!!

FaM1Ly vs Sublime map NUKE Lose

FaM1Ly vs Sublime map NUKE Lose
NUKE相手のラッシュに対応できませんでしたね。。。。NUKEをもっと練習していきましょう!

FaM1Ly vs Sublime map INFE WIN

FaM1Ly vs Sublime map INFE WIN
いい感じでラウンドをとれましたね!結構TRでもいい動きができたんじゃないかな?って思いました

FaM1Ly vs Sublime map D2 Lose

FaM1Ly vs Sublime map D2 Lose
barusa様のとこですね。やはりSkyfull君が強い!TRでぐだってしまい負けてしまいました。AWPがよくあたりました

わんちゃんの感動する動画

さしぶりの更新ですね!私は動物が結構大好きです!

ダックスフンドもかっています!

そんな犬たちの感動動画です!

本当に犬は可愛い!

FaM1Ly vs 黒子のバスケ map INFE WIN

FaM1Ly vs 黒子のバスケ map INFE WIN
つかれたんご

FaM1Ly vs VeliaS map NUKE Lose

FaM1Ly vs VeliaS map NUKE Lose
自分たちの悪いところがたくさんありました。相手のエコで2ラウンド取られたシーンもありましたし、報告がなにより少なかったことがわかりました。次やるときは勝ちたいと思います

FaM1Ly vs hypocrisy map INFE WIN

FaM1Ly vs hypocrisy map INFE WIN
hypocrisy様とは3戦くらいやってるのですが、負けなしです!相手のAIMがとても強くてラウンドをとられるシーンがありましたが、無事勝ちました。

FaM1Ly vs Willentsatk map NUKE WIN

FaM1Ly vs Willentsatk map NUKE WIN
TR12-2ラウンドくらいから折りか下のですが、気が抜けてしまいラウンドをとられてしまいました。かてたのでよかったです

FaM1Ly vs xForce map D2 win

FaM1Ly vs xForce map D2 win
相手のAIMが強くて前半ラウンド流れをとられましたが、後半CTになり流れをつかむことができました。さしぶりにガチでやりました。(個人的)自分のAIMも名前をかえてからあたるようになりました!

FaM1Ly vs InsAnity様 map NUKE WIN

FaM1Ly vs InsAnity様 map NUKE WIN
AIMで押す場面があったので、もっと投げ物を使ってTRのときに攻めたいですね。勝てたので良かったです

FaM1Ly vs HVB様 map INFE WIN

FaM1Ly vs HVB様 map INFE WIN
TRで流れをつかむことができました。ちなみに私の名前は「志Mura」です。見かけたらフレンド登録やら、助っ人ならささやきなどで伝えてもらったらいつでもいけます。

FaM1Ly vs CorLonis様 map D2 WIN

FaM1Ly vs CorLonis様 map D2 WIN
私のDEが火をふきました。相手のタイミングとAIMでおされる場面があったのですが 勝ててよかったです

全自動がいろいろはじめたそうです!!!!!!

私のCSO人生の中でこんなやつはいなかった・・・・

それは全自動、同じ話を何回もして家では鼻くそをほじるまくる毎日

だが性格はとてもいいやつ、まぁそんなやつがニコ生放送を始めました。そしてTwtterもやりはじめたそうです。

CSOでは友達が少ないので、コミュニュティとフォローしてあげてください

http://com.nicovideo.jp/community/co2110295?mypage_nicorepo

https://twitter.com/cs_chikubi

FaM1Ly vs Sublime様 map INFE Lose

FaM1Ly vs Sublime様 map INFE Lose
barusaさんのところです。少しぐだってしまい負けてしまいました

FaM1Ly vs Sublime様 map D2 Lose

FaM1Ly vs Sublime様 map D2 Lose
barusaさんのところです。とても強かったです

FaM1Ly vs Sublime様 map INFE WIN

FaM1Ly vs Sublime様 map INFE WIN
相手様にbarusaさんskyfullさんTampaxさんがいました!全員有名な人ですね、なんとか気合で勝てました。途中で私が忍者解除してるシーンと4killのシーンがでました!
プロフィール

ギャラクシー西村

Author:ギャラクシー西村
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
