

FaM1Ly vs Prime map NUKE Lose

FaM1Ly vs Prime
負けてしまいました!相手様全員いい人ですね!

FaM1Ly vs かとるなふ様 map D2 WIN

FaM1Ly vs かとるなふ様 map D2 WIN
快勝できてよかったです

買い物


服
裏はこんな感じですね!

どうでもいいですけど、この頃twtterにはまっています!CSOの方々そうでもない方々もフォローお願いします!

https://twitter.com/GleaxyNisimura

買い物


服
服かってきたよ なんかしわくちゃなんだけど!w

まぁきにしない、きにしない!そんな人間なんです!

プリンセスジブリ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17491916?group_id=deflist

FaM1Ly vs aaiii様 map D2 WIN

FaM1Ly vs aaiii様 map D2 WIN
kinzまぁまぁさんとこと2試合してきました!AWPが良くあたりました!

FaM1Ly vs aaaii様 map INFE WIN

FaM1Ly vs aaaii様 map INFE WIN
kinzまぁまぁさんのとことやりました!前半相手側が一人おちてしまい、途中からきました。またよろしくお願いします

FaM1Ly vs Vortex様 map NUKE WIN

FaM1Ly vs Vortex様 map NUKE WIN
nyaraaaaさんがいました!勝ててよかったです

TOPPO集団 vs ころんきゅぶーむ様 map D2

TOPPO集団 vs ころんきゅぶーむ様 map D2 WIN
SERARAIさんの混合にいってきました!相手も混合だったと思います、また呼んでくださいSERARAIさん

FaM1Ly vs HVB様 map D2 WIN

FaM1Ly vs HVB様 map D2 WIN
さしぶりにHVB様を見ました!AWPがよくあたりました

FaM1Ly VS VeliaS様 map NUKE WIN

FaM1Ly VS VeliaS様 map NUKE WIN
とうとうVeliaS様に勝てました!だけどもう少しNUKEは改善点がたくさんあったようなきがしました。今回のNUKE戦は一応勝ちましたが、2回目は負けるでしょう。次はもっとNUKEの改善点を直していきたいと思います。

FaM1Ly vs VeliaS様 map INFE Lose

FaM1Ly vs VeliaS様 map INFE Lose
CT側でラウンドをもっととれたようなきがしました。ありがとうございました!

メンタルについて

CSOで大事なのがメンタル面です。

すぐ萎えたり、怒ったり感情的になる人は、試合にとっても自分のAIMにとってもよくありません

自分はこの頃感情的になってるところがあり、AIMがうんちです!

もうちょっとカルシウムをとろうかなと思います。

自分の納得するプレイがでるようにがんばりたいです!

まぁ、ゲームなんだしね楽しくが一番でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!

ゲームは楽しむことであり、決してガチになりすぎないように

じゃぁねぇぇ!

楽しかったら勝ちvs MatearTUEE様 map NUKE WIN

楽しかったら勝ちvs MatearTUEE様 map NUKE WIN
相手も混合かな?勝ててよかったです!

楽しかったらそれで勝ちvs CCMGaming様 map D2 WIN

楽しかったらそれで勝ちvs CCMGaming様 map D2 WIN
Skyfullさんに呼ばれて混合にいきました!Skyfullさんのaimはもうやばすぎです!wwwまた呼んでね!skyfullさん!

FaM1Ly vs aNewAGE様 map INFE WIN

FaM1Ly vs aNewAGE様 map INFE WIN
もう何回目だろう、疲れた勝てたけどまたよろです!

FaM1Ly vs SectorClear様 map D2 WIN

FaM1Ly vs SectorClear様 map D2 WIN
松井さんのとことやらしていただきました!後半から相手のネバリでここまでラウンドをとられてしまいました。

FaM1Ly vs TrailBrazer map NUKE Lose

FaM1Ly vs TrailBrazer map NUKE Lose
CTがグダリました。私はNUKEのタワー上をまもっているのですが、いまいち自分にはあってないと思います。タワー上のDEMOとか見ても一向に自分の納得するプレーができません、頑張って生いきたいと思います

VeliaSさんいつもありがとう!

この頃、毎日のようにVeliaSさんとやらしていただいてます!

いつも、ありがとうございます!

FaM1Lyは、まだチームとしてあまり動けていないので、まだまだですが

今日は3mapもしていただき、ありがとうございます!

このBlogをVeliaSさんが見てくれているかわからないのですが、

いつも試合をさせていただきありがとうございます!

いつか、VeliaSさんに勝つように頑張っていきたいと思います。

FaM1Ly VS VeliaS様 map D2 Lose

FaM1Ly VS VeliaS様 map D2 Lose
またもやVeliaSさんとの試合!楽しかったです!CTの時私のAWPがよくあたってくれました!おしくも負けてしまいましたが、次はリベンジしたいと思います

FaM1Ly VS VeliaS様 map INFE Lose

FaM1Ly VS VeliaS様 map INFE Lose
INFEです!またもや僕がブヒブヒしてました。!VeliaSさんありがとうございました。

FaM1Ly VS VeliaS様 map NUKE Lose

FaM1Ly VS VeliaS様 map NUKE Lose
VeliaS様です!ぼくはCT側でブヒブヒしてました・・・w VeliaSさんのnukeのTRの攻め方がとてもうまくてなにもできませんでした。これが経験の差なのでしょう!nukeでリベンジしたいなー!

FaM1Ly VS BarasisPro様 map INFE Lose

FaM1Ly VS BarasisPro様 map INFE Lose
相手はazukeloffさんとかBasisさんのところかな?12-3でCTに折り返して、そこから15-15までもっていくことができました!おしくもKill差で負けてしまいましたが、楽しかったのでよかったです!

FaM1Ly VS VeliaS map INFE Lose

FaM1Ly VS VeliaS map INFE Lose
VeliaSさんとの試合です!前半TRスタートで8-0までもっていくことができていい流れだったのですがCTになってしまい、きるみぃさんが途中おちてしまい惜しい状態で負けてしまいました!次は勝ちたいです!

FaM1Ly VS Prime map INFE Lose

FaM1Ly VS Prime map INFE WIN
mupasさんところとやりました!前半流れをつかむことができて、ラウンドをとれることができたのですが後半グダッテしまい、そのまま流れをとられました。GGでしたありがとうございました。

七色ブリーフ VS TeamUnityPower map D2 WIN

七色ブリーフ VS TeamUnityPower map D2 WIN
お昼混合しました!!!nyaraaaaさんいい人だったよ!

FaM1Ly VS VeliaS map D2 Lose

FaM1Ly VS VeliaS map D2 WIN
VeliaSさんとやりました!やはりAIMが強かったです!今日仮入隊kamakuraさんがきてくれました!B側が少しやられすぎましたね、だけど11本とれたのでよかったです!今度はリベンジしたいと思います!

FaM1Ly VS ブルパップ族 map INFE WIN

FaM1Ly VS ブルパップ族 map INFE WIN
もとGraceTerrorismのメンバーがいました!!みなさんいいAIMだだだだだだだだだだだだだだああだだだだ

FaM1Ly VS 落とし穴 map INFE WIN

FaM1Ly VS 落とし穴 map INFE WIN
最初azumeloさんに煽られました!だけど最初のほうに流れをつかめてラウンドをとることができました!azumeloさん以外はマナーのいい人だと思います。こちら側も途中煽ってすみませんでした!だけどazumeloさん途中萎えたのかな?途中抜けて消えてしまいました。KD厨なのかな

FaM1Ly VS RoyalStraighFlush

FaM1Ly VS RoyalStraighFlush
相手にKINGSさんがいました!流れをつかめて勝ちました!
プロフィール

ギャラクシー西村

Author:ギャラクシー西村
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
