

TOP

初めまして、ギャラクシー西村です!!

CSOは4年CS1.6は1年CSSは半年くらいです。CSOではよく助っ人や混合などに誘ってもらい遊んでます。

クランはGraceTerrorism or FaM1Lyに所属しています。よく遊びに行ってるクランは七色ブリーフです

人と馴れ合うのが好きなので混合や助っ人は人がいなかったら是非呼んでくだしさい!

CSOのささやきかIRC#Nisimura skype ID hebichan10 に送ってください!♥
CSO SkypeID:hebichan10
Fav Map : de_nuke
Hate Map : de_tuscan
Fav Weap : DE
Hate Weap : AK
Sensitivity : EC1 = 1.5
Zoom Sensitivity: 1
cl_crosshair_color : 緑
Crosshair size : medium
Weapon Alignment : Right Hand
Viewsize : 120
Refleshrate:60

大会戦績

baruゲーム barusa主催 uNKoermenで出場

CSO JC2011 Clan[JK]出場 

CPC8 Clan[FaM1Ly]出場 

CUT3 Clan[FaM1Ly]出場 

VMGC Clan[折りたたみ携帯]出場

CS1.6FCL Clan[FaM1Ly]出場

CSO JC2013 Clan「FaM1Ly」出場 Best8

CSO MC Clan「FaM1Ly]出場 リーグ2位

fcl mini league CS1.6 Clan「FaM1Ly」出場

PPC MVP ギャラクシー西村

fcl mini league Clan [FaM1Ly]敗退
myNgitakuはhttp://www.negitaku.org/members/20088/見てね♥



CSO MC JC!結果!

無事CSO MC JC を終えることができました・・・・・

CSOMCはリーグまで残ることができましたが負けてしまいました!!wとてもいい思い出になったのでそれだけでおなかいっぱいです!

CSOJCはリーグまでいきBest8までに入りました。毎日Trainで試合させていただいたVeliaSさんありがとうございました!!!!本番であまり力をだしきれなかったのが心残りですが、終わったことなのでしょうがないです!

結果については

CSOMC 予選2位 リーグ負け

CSOJC Best8

そんな感じですね!

FaM1Lyの活動ですが、ちょっとま休憩かなって感じですね!ひと段落ついたので次の大会についてはのちのち考えていくつもりです。Npoint Josette Muchhi Ph0Net ありがとう!ここまでこれたのはTeamメンバーのおかげです!それでは、またどこかで会いましょう!さようならー!

CSO MC! CSO JCについて

今のところCSO MC

Selia vs FaM1Ly 16-2 WIN map D2

InsAnity vs FaM1Ly 16-7 WIN map D2

ばりーぼんぼん vs FaM1Ly 16-0 WIN map D2

そんな感じです。

CSOJCのほうは

Nostro vs FaM1Ly 16-5 map INFE WIN

TeamRASINGSUN vs FaM1Ly 16-12 mapサントリーニ WIN

そんな感じです!今日も一日がんばっていきましょう!

CSO MC! 3回戦

CSO MC FaM1Ly vs ばりーぼんぼん
3回戦目です!TR側からスタートしてストレートで勝ちました。ありがとうございました。

CSO MC! 2回戦!

CSO MC FaM1Ly vs InsAnity
2回戦です!相手側がTRを選択したので譲りCT側からスタートでした。相手のTRの攻めが強かったです。こちらがTRになり流れをつかめて一本もとられなかったので大きかったです
プロフィール

ギャラクシー西村

Author:ギャラクシー西村
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
